ピーチローズを購入する時にはオンラインショップに会員登録しておくと何かと便利です。

ネット通販を主流に販売活動を行っている商品はマイページを作っていることがよくあります。

ピーチローズの会員サイトのログイン方法について解説していますので、分からない方は参考にされて下さい。

ピーチローズ!ログイン方法!

ピーチローズの公式ショッピングサイトへ移動します。

 

マイアカウントをクリックします。

ちょと分かりづらいですが、右横にあります。

 

メールアドレス・パスワードを入力します。

これでログインは完了です。

 

マイアカウントから出来ること

 

  • お届け周期の変更
  • お届け予定日の確認
  • お届け住所の変更
  • 購入日の確認

 

以上を行うことができます。

引っ越しをされる場合にもマイアカウントからお届け先を変更することができますので便利ですね。

60日間の返金保証を利用する場合は「いつ買ったっけ?60日経ってる?」など忘れてしまった場合でもここから確認することができます。

マイアカウントはピーチローズを購入すると自動的に登録されます。

 

リボーテスキンケアとは?

 

リボーテスキンケアとはピーチローズの販売元でもあり、その他にも関連した化粧品を販売しています。

ピーチローズはリボーテスキンケアの代表的な商品であり、最も売れている化粧品です。

お客様サポートセンターもこちらで行われています。

リボーテスキンケアが運営しているホームページをご覧になればピーチローズの商品情報についてはほとんど分かってしまいます。

それだけ丁寧にホームページを運営されていることが伺えます。

ピーチローズについての疑問点なども「よくあるご質問に」答えがあるかもしれませんよ。

 

ピーチローズの販売元は信用できる

ネット通販で人気となっている商品は全てと言っていいほど販売元が信用できます。

ピーチローズも同様できちんとマイアカウントから商品管理が出来ますし、お客様サポートセンターも設置してあります。

これだけでも十分信用に値するのですが、さらにはホームページもしっかりと運営されています。

販売会社の社長も顔を出していますので堂々とした姿勢が伝わってきますね。

 

まとめ

ネット通販は販売元が見えないのでホームページで確認する他ありませんが、中にはホームページすら運営していない会社もあるのが現実です。

大抵そういった会社が販売している商品には解約トラブルや電話が繋がらないなどのトラブルが発生したりしています。

そんな悪質極まりない販売会社がある中でピーチローズはきちんとお客様に対応できるように全力で対応していることは明らかです。

ピーチローズの販売元であるリボーテスキンケアは信用できる会社であることは間違いないです。