ピーチローズと青山ひかるってどんな関係?広告塔ですか?

ピーチローズの公式サイトではある芸能人の方が紹介されています。

イメージモデルというやつですね。

青山ひかるさんという方ですが、失礼ながらそんなに知名度は高くありません。

誰もが知っている有名人ではありませんので、青山ひかるさんとは一体どんな方なのか?

ということについてご紹介します。

汚尻アイドル青山ひかるとは?

見た目で分かるとおりにグラビアアイドルの方です。

長崎県出身で最近チラホラバラエティ番組などで活躍しているそうですよ。

有吉反省会にも出演された経歴があります。

一体なぜピーチローズのイメージモデルとなったのでしょうか?それにはこんな理由がありました。

青山ひかるさんは汚いお尻のアイドルとしても知られているそうです。

 

実際に有吉反省会ではその汚いお尻も披露していました。

著作権の関係もあるので、モザイクをかけさせてもらいますが、ネットで検索すればすぐに出てきます。

気になる方は「有吉反省会 青山ひかる」で検索してみて下さい。

汚いお尻のアイドルということで、「お尻をスベスベにすること」をコンセプトにしているピーチローズの広告塔に抜擢されたのでしょう。

広告料は一体いくらなのでしょうか?

ピーチローズのイメージキャラクターとして採用されているのですから広告料をもらっているはずです。

実際に青山ひかるさんがいくらもらっているのか気になりますね。

一般的に芸能人をイメージキャラクターに抜擢する場合には5万円~100万円と大きく差があるようです。

知名度・ブログやSNSのアクセス数に応じても違ってくるみたいですね。

こういっては何ですが青山ひかるさんはそんなに有名ではなく、ツイッターのフォロワー数も9万人と少ないです。

ということはそんなにもらってはないかもしれませんね。

青山ひかるさんのピーチローズ実践結果とは?

 

2017年1月からピーチローズを始めたとのことです。

今年の目標は「お尻をキレイにすること」だそうですよ。

残念ながらその後の実践報告はブログやツイッターには上がっていません。

2018年になったら1年の結果を報告してほしいものですね。

できれば半年後の中間報告も紹介してほしかったです。

ピーチローズのイメージキャラクターなんだからそこまでしてほしいと思うのは私だけでしょうか?

芸能活動も忙しいと思うので仕方ないかもしれませんね。

青山ひかるさんにはくれぐれも芸能界から消えないように頑張ってほしいですね。

ピーチローズの口コミはこちら

ピーチローズの最安値はこちら