これから「ピーチローズを試してみよう」と思われている方はどこから購入しようかとネット通販サイトを調べていることでしょう。

同じピーチローズならできるだけ安い販売店から購入したいと思うのは当然のことです。

それなら「amazon」は当然ながら候補に挙がっているのではないでしょうか?

世界一のネット通販サイトamazonでピーチローズを調べてみましたのでぜひ参考にされてみて下さい。

amazonでピーチローズを調べてみた!

 

amazonからでもピーチローズは買えるみたいです。

価格は7,800円です。これに送料が負担となるので合計金額は8,000円~9,000円近くまでなりそうです。

この価格では高すぎると思いませんか?

公式サイトでの価格を比較すると一目瞭然です。

 

公式サイトの定期コースなら5,695円で購入することができます。

送料・手数料は一切かからないのでamazonでピーチローズを買うよりずっとお得です。

定期コースには継続回数の条件があり、不安がある方もいるかもしれません。

ピーチローズの定期コースの条件は最低2ヶ月と短い期間で設定されています。

それに60日間の全額返金保証制度があるので合わなかった場合には商品代金は戻ってきます。

ピーチローズの定期コースにはリスクがほとんどないと言っても過言ではないのです。

amazonでピーチローズを購入するリスクとは?

どこの誰が販売しているのでしょうか?

ピーチローズをamazonで販売しているのは誰なんでしょうね。

正規販売店はありませんよ。

基本的にamazonの出品は会社でなくても行うことができます。

個人のお小遣い稼ぎに利用されている方も多くいるそうです。

ピーチローズもどこの誰が販売しているのか全く分かりません。

正規店ではない時点で安心して購入することはできないと思いますし、万が一のトラブルにも対応してもらえなさそうです。

全額返金保証制度がない

先ほどもお伝えした通りですが、ピーチローズには60日間の全額返金保証制度があります。

これがあることで購入する側としては金銭的なリスクを負うことなく安心で購入することができます。

しかしこれは正規店で購入された方のみの特典ですのでamazonで買った場合には対象外となります。

全額返金保証があった方がいいのか?なくてもいいのか?

誰がどう考えてもあった方がいいに決まっていますよね。

 

まとめ

同じピーチローズを購入するのですから値段も安く特典も充実している公式サイトがおすすめです。

正規販売店ではない、どこの誰か分からない人から買うよりもずっと安心できます。

それに全額返金保証制度がないというのはピーチローズを購入するうえで大きな欠点となります。

公式サイトからピーチローズを買えばリスクはありません。

ピーチローズをamazonで購入するメリットはないというのが結論です。

ピーチローズの口コミはこちら