お尻のケアクリームとして凄く話題となっているピーチローズはすでにご存じだと思います。

ネット上で口コミがすごく拡散していますね。

多くの方が愛用されているピーチローズですのでこれから購入を視野に入れている方も多いのではないでしょうか。

そこで「ピーチローズは楽天でも買えるの?」ということについて気になりますよね。

日本一有名なネット通販サイト【楽天】でピーチローズを購入することはできるのでしょうか?

ピーチローズ!楽天での価格は?

 

 

ピーチローズの価格を楽天で調べてみると10,789円プラス送料となっていました。

はっきり言いましてこの価格は高すぎますよね。

公式サイトから購入すると初回価格は5,695円となります。

2回目以降もずっと5,695円で購入することができます。

もちろん送料・手数料無料です。

楽天での価格と比較すると圧倒的に安いですね。

「公式サイトの価格は定期コースじゃないの?」

そうです。この特別価格での提供は定期コースとなります。

特別価格の条件としては最低の2回の継続が必要となります。

しかし、ピーチローズには60日間の全額返金保証制度があります。

全額返金保証制度があるので万が一、体質に合わないような事態になれば1回目でも返金保証の対象となりますので安心して下さい。

楽天市場で買ってはいけない理由とは?

 

実はピーチローズを楽天で買ってはいけない理由は他にもあります。

結論を言うと楽天市場でピーチローズを買うことはおすすめできません。

正規販売店ではありません

楽天市場でピーチローズを販売しているショップは正規店ではありません。

正規店の販売ではないので品質保証や安全面は本当に大丈夫なの?と不安に思ってしまいます。

正規店ではないのでコールセンターのサポートやお得な定期コースの利用も楽天からではできません。

どこの誰かよく分からない人から買うのは決して安心できるものではないと思います。

全額返金保証がありません

ピーチローズを安心して購入できる要因の1つとして全額返金保証制度があるからということが間違いなく挙げられます。

60日間という長期の返金保証付きですので、思い切って購入しても金銭的なリスクがほとんどありません。

この全額返金保証制度がなくてもいいという方はいないはずです。あった方が絶対良いに決まっていますよね。

楽天でピーチローズを買った場合には正規販売店ではないので返金保証制度はありません。

まとめ

最後にはっきり言っておきますが、楽天でピーチローズを購入すると損します。

馬鹿らしいほど値段が高いですし、正規店ではないので全額返金保証制度等の特典もありません。

私には楽天からピーチローズを購入するメリットが何1つとして見当たりませんでした。

これを見てもまだ「楽天から購入しよう」なんて人はいないはずです。

公式サイトから購入するした方が絶対にお得だと思います。

ピーチローズの最安値はこちら