ピーチローズが口コミですごく話題となっていることは知っていますよね。

人気ファッション雑誌で特集されたり、人気芸能人がSNSに投稿するなどの拡散効果でさらに人気に火が付きました。

しかし、その宣伝効果は一部でありピーチローズは元々愛用者の口コミで人気となりました。

ピーチローズは「お尻のケア」ということを宣伝用の目的としていますが、全身どこにでも使用できる無添加ボディクリームです。

お尻の黒ずみなどで悩んでいる方は多いのではないでしょうか?お尻はケアしていないと摩擦や圧力などですぐに汚れてしまいます。

女性が汚いお尻では水着も恥ずかしいですし、彼との夜も思い切ってできなくなってしまいます。

だからこそお尻のケアは大切です。

スベスベの肌に導いてくれると話題のピーチローズの効果は実際にどうなんでしょう?効果がなければ決して安いとは言えないピーチローズをわざわざ買ったりしませんよね。

ピーチローズの効果とは?

黒ずみ・ニキビ対策についてなどピーチローズの効果について詳しくお伝えしています。

ピーチローズの効果とは?

ピーチローズの効果とは具体的にはどんなものなのでしょうか?

ピーチローズの800件以上ある口コミから代表的なものを挙げると以下の3つです。

 

  • 黒ずみへの効果
  • ニキビへの効果
  • 肌のハリの改善

 

この3つがピーチローズの主な効果として挙げられています。

それでは私の体験談を含めてピーチローズの効果に迫りたいと思います。

黒ずみへの効果

ピーチローズの効果を期待されている方は黒ずみ対策が一番多い悩みではないでしょうか。

特にお尻は体の中でも黒ずみが起きやすい部分です。

お尻は椅子に座ったり、下着や衣類の摩擦をいつも受けている部分です。

そうした圧力・摩擦を受けることによって、メラニン色素が沈着してしまいます。

だからピーチローズで黒ずみを解消したい!という方が多いのですね。

ピーチローズの黒ずみは一番実感できている効果です。

お尻の黒ずみがほとんど目立たなくなり、真っ白になりました。

写真を撮っていますがさすがに載せれません。

ピーチローズが黒ずみをケアできるのは成分を理解するとよく分かります。

アルブチンという有効成分が配合されていて、そのアルブチンがメラニン色素の生成を抑え黒ずみを予防する働きがあります。

アルブチンは美白成分として厚生労働省から有効成分として認定されているので黒ずみケアとしてはとっても効果の高い成分として知られています。

ピーチローズの主な目的の1つである黒ずみケアですので高い効果が期待できます。

色素沈着している黒ずみですので一筋縄にいかないことが多く、時間が必要になります。

3ヶ月ほど続ければそれなりに効果を発揮してくれると体感しています。

ピーチローズを継続して使っていれば黒ずみに関しては確かな効果が得られるはずです。

ニキビへの効果

お尻にニキビが出来ている人って案外たくさんいます。

それを人に見られてしまうとイメージダウンは免れません。

私の男友達なんかはお尻にニキビがたくさん出来ていたから別れたなんていいやがる奴もいました。

それだけ女性のお尻って大切なんです。

ピーチローズはニキビケアもちゃんと出来るので安心して下さいね。

ピーチローズにはグリチルリチン酸ジカリウムというもう1つの有効成分が配合されています。

これはニキビケアを目的として配合されている成分です。

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用があり、炎症や皮膚アレルギーを予防する効果があります。

ニキビの炎症をケアする働きがあるのでニキビケアにも効果的です。

ニキビの場合はしっかりケアすればキレイなマシュマロみたいなお尻になれます。

黒ずみより厄介なものではないので、色素沈着する前に予防しておくことが大切です。

お尻のニキビがしっかりケアできていなかった場合に色素沈着として黒ずみになってしまうこともあるので、今のうちにピーチローズを愛用してニキビケアすることをおすすめします。

肌のハリの改善

半年前と今のお尻では黒ずみや透明度が違います。さらに肌のハリも全然違っています!

だらしない印象だったお尻のことは諦めていたのですが、今は「パン」としてハリのあるお尻です。

ピーチローズには植物エキスを初めとし、肌のハリを改善するプラセンタエキスなども同時に配合されています。

黒ずみ・ニキビをケアしながら肌のターンオーバーを正常化することでハリのある肌へと導く効果が期待することができます。

私の場合はこれまでお尻のケアを重点的にしてこなかったのでピーチローズの効果には驚いています。

これだけ満足いく結果になると知っていたらもっと早く愛用しています。

ピーチローズの効果はどれくらいで発揮される?

 

ピーチローズを愛用してどれくらいで効果が出るの?ということについてはぜひ知っておきたいですよね。

「ピーチローズを愛用して10年後に効果がでます」なんて言われたらその為にケアを続けるモチベーションが保てません。

具体的にピーチローズの効果が出るまでにはどれくらいの期間がかかるの?ということについてお伝えしたいと思います。

大前提として個人差が大きくあることを分かっておいて下さいね。ピーチローズというボディクリームに合う・合わないといった問題もありますので。

私の場合は効果を実感し始めたのは2ヶ月の中旬あたりからでキレイに変わり始めたのは3ヶ月目からでした。

満足いく結果が出たのには半年かかりました。

ピーチローズに800件以上ある口コミをチェックしてみると結果を出されている方は同じような経過をたどっていることが分かります。

私の実感としては3ヵ月続ければ何かしら効果があるのでは?と思っています。

ピーチローズを始めて最初の1ヶ月はほとんど何も起こりませんでした。

だけど続けることで徐々に効果が表れてきます。

これからピーチローズを愛用してお尻をスベスベにしたいのなら半年間続けてみると見違えるような効果が得られるかもしれませんので頑張ってみる価値はありますよ。

ピーチローズの効果的な使い方とは?

ピーチローズの効果を最大限高めるの使い方についてお伝えしていきます。

具体的には塗ればいいだけですが朝と夜の2回のケアが必要です。

私が一番効果的だと思う時間帯はやはり夜ですのでその時間帯は確実にケアを実践して下さい。

就寝時は肌のゴールデンタイムに突入するので、肌をケアするには効率的な時間帯です。

ピーチローズを効果的に使う為には朝と夜の2回のケアを確実に実践することが大切です。

ピーチローズを夜に使うと効果は高まるのですがもっと大切なことがあります。

それは、「毎日使用する」ということです。

使ったり使わなかったりでは思ったように効果を得ることができません。

毎日きちんと使うことでピーチローズの効果は時間を置いて大きく発揮されます。

だからこそ毎日使用するということがなによりも大切になってきます。

 

まとめ

ピーチローズの効果について詳しくお伝えしていきました。

私の体験談からもピーチローズは効果的だと言えます。

特に黒ずみ・ニキビなどが気になっているのであれば一度試してみてほしいクリームです。

60日間の全額返金保証付きですしその期間だけでも試してみる価値はあると思いますよ。

これだけ話題となっているピーチローズですので効果には期待できます。