お尻の黒ずみ・ニキビなどの悩みを抱えている方にすごく人気となっているボディクリームがピーチローズ。 20代・30代を中心に話題となっていて人気ファッション雑誌などでも特集されています。

口コミで瞬く間に拡散したピーチローズですが、できるだけ安く手に入れたい!というのが本音ですよね。

そんなピーチローズがキャンペーンを実施しているのがご紹介させて頂きます。

ピーチローズのキャンペーン期間を見逃すな!

ピーチローズのキャンペーンは定期的に実施されているみたいですが、期間限定で数ヶ月に1回程度です。

1年に2回から多くても3回程度なので見逃すと次のキャンペーンまでは半年以上空いてしまいます。

だからこそ少しでも安いキャンペーン中は見逃せません。

ピーチローズの定期購入は通常時には5,695円となっているのですが、キャンペーン価格は4,695円です。

 

1,000円OFFは大きな割引価格ですね。

ピーチローズを単品購入すると1,0000円もしてしまうので定期コースがおすすめです。

デメリットとしては2回継続という条件付きですが、お肌に合わなかった場合には60日間の全額返金保証制度が利用できるので継続回数のデメリットは解消されています。

それにピーチローズの効果がきちんと実感できるのは2ヶ月~3ヶ月はかかりますので、半額で定期コースを注文する方がずっとお得だと思います。

キャンペーンじゃなくても買うけどね・・・

ピーチローズがキャンペーンを行っている期間はそう長くはありません。

ほとんどの方はキャンペーン中ではない期間に購入することになるはずです。

できるだけ安い値段で買いたいのは分かりますが、たった1.000円程度の割引で数ヶ月も待っていられません。

その間にピーチローを愛用していればそれだけ効果が期待できますからね。

キャンペーン期間に当たればラッキー程度で考えていいと思います。

そんなに大きく価格は変わりません。

キャンペーン中なら待ったなし

ピーチローズが気になった時がたまたまキャンペーン中であれば待ったなしです。

キャンペーン期間は案外早く終了してしまうので、決断は早めにした方がいいでしょう。

とにかく悩む前に行動することが大切だと私は思います。

どれだけ悩んでもそのお尻は勝手にはキレイになってはくれませんからね。

全額返金保証があるので試しに購入して、自分に合うか試してみることもできますしね。

口コミで文句なしの高評価を記録しているピーチローズはお尻ケアには欠かせません。

ピーチローズの口コミはこちら