デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方って意外と多いのではないでしょうか。

さすがにアソコまで念入りにケアされている方って少ないと思います。

まずは自分では確認できませんからね。しかしどうなっているかは気になりますよね。

名前の通りかなりデリケートな部分ですので、ケアするクリームも慎重に選ばなくてはなりません。

ピーチローズは無添加なのでデリケートゾーンまでケアすることができます。

ピーチローズはデリケートゾーンにも効果的です

ピーチローズは陰部などのデリケートゾーンに使うと効果的なの?ということが気になるところですね。

私の経験からも言えますが、デリケートゾーンの黒ずみもケアできます。

下着の摩擦や近年では脱毛によっても黒ずみがひどくなる方もいるようです。私も今まではデリケートゾーンまではケアしていませんでしたが、ピーチローズを愛用してからは毎日陰部にも使用しています。

ピーチローズにはアルブチンという美白成分が主成分として配合されているのですが、このアルブチンがメラニンが黒くなり沈着するのを防ぐ働きをしてくれます。アルブチンは1989年に厚生労働省が美白の有効成分として認定しています。

アルブチンには美白効果があるのでデリケートゾーンに沈着しやすい黒ずみをケアすることができるのです。

ピーチローズはメラニンが黒ずみとなり沈着することを防ぐ働きがあるので黒ずみをケア・予防できるというわけです。

ピーチローズをデリケートゾーンに使った結果

エッチに積極的になれた

ピーチローズを使用する以前はデリケートゾーンが恥ずかしくて正直彼ともあまりしたくありませんでした。

デリケートゾーンの黒ずみがひどいと恐らく男性は引いてしまいますので。

隠すことに必死で集中できませんでしたし、行為自体にも消極的でした。

ですがピーチローズでケアしていることで多少自信を付けたこともあり、彼との行為にも積極的になれました。

好きな下着が身に着けられるようになった

素敵な下着を身に着けたいですよね。ここぞという場面での勝負下着はもちろんですが、自分の気持ちを高める為にもかわいい下着を着用します。

でも本当に期待Tバックはなかなか身に着けることができませんでした。

だってデリケートゾーンから黒ずみがはみ出していたらみっともないでしょ?!ここぞという時にそんな恥ずかしい思いをしてしまったら死にたいくらい恥ずかしいですよね。

ピーチローズでケアするようになってからはファッションも存分に楽しめています。Tバック下着を衝動買いしてしまいました。笑

 

ピーチローズの口コミはこちら