私は10代の頃にソフトボールをしていました。

ソフトボールをしている時には女性らしさもなくひたすら部活に打ち込んだ経験があるのですが、摩擦やニキビによってお尻が汚いのが私の悩みとなってしまいました。

友人や家族に相談すると「見えないからいいじゃん」みたいなことを言われましたが、私は気になって仕方がありません。

20代にして初めて出来た彼との交際も順調ですが、夜の方がイマイチ消極的な理由はお尻を見られたくないからでした。

時が過ぎても全く良くなる気配はなかったので、お尻をケアできるピーチローズを買うことにしました。

ピーチローズの口コミがすごく良かったので全額返金保証は最後の決め手となりました。

ピーチローズの成分についても詳しく調べたのですが、ピーチローズの成分より勝っているものは他にはありませんでした。

だから私はピーチローズに決めたのでした。

ピーチローズを愛用して半年でお尻がスベスベになった私の体験談をお伝えしたいと思います。

ピーチローズの効果体験談

1ヶ月目

ピーチローズは注文してから3日程度で到着したと記憶しています。

次の日から早速使ってみることにしました。

少量でも伸びるタイプのクリームなのでお尻に毎日使用しても1ヶ月は楽々持ちそうです。

最初はモチベーションも高く、ピーチローズを使用するのが楽しみでした。

ですが、それから1ヶ月ほど頑張って使ってみてもほとんど効果は感じられませんでした。

定期コースは2ヶ月継続ですし我慢して後1ヶ月だけ使ってみることにしたのです。

2ヶ月目

2ヶ月目の初めから中旬にかけてもほとんど変化はなく、やめてしまおうかと思った時でした。

若干薄くなってない?少しだけお尻の黒ずみが目立たなくなっているような気がしました。

それと1週間に1回は出来ていたお尻のニキビも最近は見ていない・・・

ピーチローズって本当に効果があるのでは?この時に少しですがピーチローズへの期待は高まりました。

そしてもう一度口コミをチェックしてみるとやっぱり3ヶ月以上継続している人には成功している可能性が高いことが分かったのです。

ここからはなにがなんでも3ヵ月はピーチローズを愛用することを決めました。

3ヶ月目

3ヶ月目からは今まで我慢していたものがあふれるように目に見えて効果が表れるようになりました。黒ずみも徐々にですがはっきり薄くなっていることが分かり、全体的にお尻の明るさが増したような感じもします。

ニキビは1ヶ月以上見ていません。

乾燥しがちだったお尻も保湿効果にで潤っています。

ピーチローズは少しづつでも確実に効果があると実感できた瞬間でした。

4ヶ月目以降

ピーチローズのお尻への本当の効果はここからでした。

4ヶ月目以降からは日を追うごとに黒ずみ・シミが薄くなっていきました。

乾燥してカサカサだったお尻もプルプルになり「パン」とハリが出てきました。

ピーチローズ愛用から半年後には私のお尻は見違えるほどキレイになったのです。

ポツポツ出来ていたニキビ跡のようなシミも今ではどこにいったのやら・・・

黒ずみさえもほとんど目立たないレベルにまでなりましたよ。

きちんと毎日ピーチローズを使ったおかげだと思っています。

ピーチローズのお尻へ使用した感想は?

私はズボラな性格ですのでピーチローズはお風呂上りに1日1回しか使用していません。

1日2回使用するともっと効果があるかと思いますが、そこまで丁寧なケアは実践していませんでした。

それでも半年もすれば見違えるほどキレイになったので今でもピーチローズは手放せません。

以前は乾燥を防ぐ為にニベアでお尻ケアをしていたのですが、何ヶ月たっても黒ずみなどは改善されなかったので、市販のボディクリームと比較しても格段に効果が高いことが分かりました。

お尻にニキビが出来てしまうとそれが圧力や摩擦によってつぶれたりして色素沈着してしまうのでまずはニキビを改善する方が先です。

ピーチローズには抗炎症作用がある有効成分が配合されているので、ニキビは使っていくうちに見なくなります。

シミになっている箇所はある程度時間はかかってしまいます。

それだけシミケアは大変ですのでできるだけ早いうちに予防しておくことが大切だと分かりました。

私のように10代からお尻が汚くてもきちんとケアすることで目立たなくなることはピーチローズは証明してくれました。

他にも同じような化粧品がある中でなぜピーチローズだけが人気なのか?

それはピーチローズはお尻ケアに確かな実績があり満足できるクリームだからです。

続けることができたからお尻の悩みを解決することができ、こんなに偉そうなことを言っていますがピーチローズを愛用し始めた最初の1ヶ月~2ヶ月目は我慢の連続で正直心が折れそうになった時期もあります。

せっかく期待して買った商品がなかなか結果が出ないともどかしいですよね。いっそのこと返金保証を利用してお金を返してもらおうかとも思ったのですが、やっぱり続けて良かったです。

ピーチローズの効果は3ヶ月目以降からですので、それまでは多少我慢が必要です。最初からそのことを知っておけば焦る必要はないの補足として付け加えておきますね。

ピーチローズをおすすめできない人とは?

実際にピーチローズを愛用して思ったことですが、全ての人におすすめできる商品ではないということです。

なぜならドラックストアで販売されているボディローションよりずっと値段が高いからです。

ニキビが数個出来ている程度なら市販のものでも十分だと思います。

ニキビならある程度ケアしておけば自然と治ることがほとんどです。

ピーチローズは黒ずみ・シミ対策にはこれ以上ないほど効果的だと思っているので、お尻の黒ずみに悩んでいる方にはもってこいの商品です。

ニキビと違って、色素沈着している黒ずみなどは普通のボディクリームでは治せませんのでやっぱり専用のクリームに頼るのが一番だと思います。

それと継続できない人には確実に向いていない商品です。

私の体験談からも言えるようにピーチローズは数ヶ月単位で効果が徐々に表れていくものですので、1ヶ月やそこらでやめてしまうような人は最初から買わない方がいいでしょう。

ただし、時間がかかっても本気でお尻をケアしたい方にはかなりおすすめできるものであることはもう言うまでもありませんね。

口コミでもお尻ケアに評価が高い

 

ピーチローズの口コミを見ればその圧倒的な評判が分かるはずです。

すごく愛用者が多いピーチローズの総合評価が@コスメでは5.4です。

そして口コミ件数は800件以上もあります。これだけ口コミ件数が多い商品はなかなかありません。

それだけ大ヒットしている商品だということです。

そしてその総合評価が5.5ということは悪い口コミを挙げている方がすごく少ない証拠です。

9割以上の方が高評価として口コミを投稿されています。

その中でもお尻ケアの評判がすごく良いんです。

ピーチローズ効果のまとめ

ピーチローズ以外にお尻ケアに特化しているボディクリームはなかなか見つかりませんので、やっぱり業界トップの実力だと思います。

ピーチローズでお尻の悩みを解消したい方は、最安値の公式サイトで購入するのがおすすめです。

ネット通販サイトの中でも最安値ショップは公式サイトでした。

それに60日間の全額返金保証制度があるのも公式サイトだけです。アマゾンや楽天でピーチローズを買った場合には返金保証はありませんので要注意です。

綺麗なお尻になりたい方だけにピーチローズをおすすめします。

ピーチローズの口コミはこちら