ピーチローズが口コミで話題となっていることはすでに知っていることですよね。

そんな噂を聞いてピーチローズについて詳しく調べている最中だと思います。

これだけ人気となっているピーチローズですが中には「効果なし」と言っている人もいます。

効果なし!なんて聞いてしまうことこれから購入される方は不安になってしまいます。

ピーチローズは効果なし!というのは本当なのでしょうか?

 

ピーチローズの口コミを見ると口コミ件数が800件以上あるにも関わらず、総合評価5.5という高評価となっています。

大よそ9割の方が高得点を付けないとこうはなりません。

ほとんどの方はピーチローズを評価しているということになります。

それでも中には低評価の口コミも見られました。

ピーチローズを使ってみたけど効果が実感できなかった・お尻がキレイにならなかったという口コミでした。

ですがその口コミにはある共通点があったのです。

 

使用している期間が短い

「ピーチローズ 効果なし」と言われている方のほとんどが使用した期間が短いという特徴があることが分かりました。

1ヶ月や長くても2ヶ月未満でした。

ピーチローズは間違いなく業界トップクラスの成分を配合しています。

そのピーチローズをもってしても黒ずみ・くすみは短期間では改善することが難しいということです。

肌はターンオーバーを繰り返すことでシミ・くすみ・ニキビを自己治癒していることは知っていますよね。

そもそもターンオーバーがこなければ肌はキレイにはなりません。ターンオーバーの期間は約3ヶ月と言われています。

ピーチローズを使って1ヶ月やそこらではターンオーバーがきていないので効果が実感できていないのはそのせいです。

ピーチローズで肌をケアすることで次回に再生される肌はよりキレイになるはずです。

それを繰り返すことで黒ずみなどをケアしていくボディクリームなので一定期間は必要です。

 

効果なしのまとめ

ピーチローズは業界でもこれ以上ないほど効果の高いクリームです。

これだけ高品質な成分が配合されているものは他にはありません。

体質によって合う・合わないは化粧品なので当然あります。

ですので100%全員に効果的なわけではありませんが、高い可能性で効果はあると思います。

ドラックストアなどで販売されているボディクリームを愛用するよりはよっぽど効果的です。

ピーチローズは効果なしと言っている方は使用期間が短いので参考にはなりません。

逆に3ヶ月以上愛用されている方の多くは黒ずみ・ニキビケアに成功されていることが口コミからも分かりました。