これだけ話題となっているピーチローズですから「購入したい・試してみたい」と思われている方もきっと多いはずです。

それなら最安値で買いたい!と思うのが一般的な考え方ですよね。

私なんて少しでも安いショップを探して買うどケチですから。

もちろんピーチローズも最安値ショップでゲットしました。

ピーチローズの最安値販売店をご紹介します

楽天市場

10,789円+送料

アマゾン

7,800円+送料

公式サイト

5,695円(送料無料)

 

ということで最安値ショップは文句なしの公式サイトです。

楽天市場やアマゾンのピーチローズは正規販売店ではないので品質保証などの不安もありますし、仲介料が上乗せされているせいで価格が高くなっています。

正規販売店から直接仕入れることができるのですから安く買った方がいいに決まっていますよね。

 

ピーチローズを公式サイトで購入するメリット

全額返金保証制度付き

公式サイトでピーチローズを購入された方のみ全額返金保証制度の対象となります。

楽天やアマゾンで買った場合には返金保証すらありません。

正規販売店ではないので当然です。

60日以内であれば万が一、ピーチローズが合わなかった場合に商品代金は戻ってきます。

きちんと返金手続きを行えば確実にお金が戻ってくる素晴らしい制度です。

60日の全額返金保証付きなら購入する側にリスクはほとんどありません。

 

最安値で購入することができる

公式サイトでピーチローズを購入すると5,695円の最安値で買うことができます。

しかし、残念なお知らせがあるのですがこの価格は定期コースの価格です。

通常価格は公式サイトでも1万円以上してしまいます。

ピーチローズの定期コースの条件は2回以上の継続です。たった2ヶ月ですので継続回数の条件としては短い方です。

それに定価1万円以上のピーチローズが同等の値段で2つ購入できるのですからお得なことは間違いありません。

それに60日間の返金保証制度があるので、定期コースの継続条件のリスクもないのと同じです。

安心感が違う

はっきり言いましてピーチローズを楽天市場やアマゾンで買うことはおすすめできません。

なぜなら正規販売店ではないからです。

アマゾンは登録され済ませると誰でも出品することができます。

だからピーチローズもどこの誰が販売しているのか分かりません。そんなピーチローズでは安心はありません。

品質保証・衛生管理が全て保証されている正規販売店だから安心して使用することができるのではないでしょうか?

 

まとめ

ピーチローズを購入するなら間違いなく公式サイトがおすすめです。

定期コースの2ヶ月継続という条件もピーチローズの効果を最大限発揮する為のものです。

それに60日間の返金保証があるのでいざとなれば、その制度を利用しましょう。

アマゾンや楽天から買うよりはずっとお得であることは間違いありません。

 

ピーチローズの口コミはこちら