ピーチローズの口コミがネットで話題となっていますね。

あの大手口コミサイト「@コスメ」でも口コミがたくさん投稿されています。

そしてすごい高評価!

この口コミを見てしまうと誰だって買いたくなってしまいますよね。

芸能人も多数愛用していると噂されている「ピーチローズ」。

これから購入を検討されているのではないでしょうか?

ピーチローズは薬局でも販売しているの?

ということがまず気になりますよね。スマホが普及した今の時代ではネット通販なんて常識ですが薬局でドラックストアでピーチローズが購入できるのであればお手軽さというメリットがあります。

最寄の薬局にあれば実際に手に取って見ることもできますしね。

ピーチローズが薬局で販売していればうれしいのですが・・・

ピーチローズは薬局でも買えますか?

最初から残念なお知らせとなってしまいますが、ピーチローズは薬局やドラックストアでは販売していません。

知名度の高い店頭はほとんど調べつくしましたので間違いありません。

 

  • ウエルシア薬局
  • ツルハドラッグ
  • マツモトキヨシ
  • サンドラッグ
  • コスモス
  • スギ薬局
  • ココカラファイン
  • カワチ薬品
  • クリエイトエスディー
  • ドンキホーテ
  • 東急ハンズ
  • ロフト

 

以上を全て調べました。

ピーチローズはネット通販限定販売です

 

ピーチローズは残念ながら薬局やドラックストアで購入することはできません。

今の段階ではネット通販からのみ購入することができます。

公式サイトからの購入すると、5,695円と定価よりも安く買うことができます。

他にもピーチローズを購入できるショップはありますが、安心できる正規販売店をおすすめします。

ピーチローズはなぜ薬局では買えないのでしょうか?

 

なぜピーチローズは薬局では販売されいないの?と思ってしまった方もいるはずです。ネットでこれだけ話題となっている化粧品ですから店頭販売すればもっともっと売れることは間違いありません。だったらなぜそうしないのか?それにはいくつか理由があります。

間違いなく価格が上がる

ピーチローズはなぜ口コミでの評価がこれだけ高いのか?それだけ高品質な成分を配合しているからに他なりません。

高品質な成分を配合しているということはそれだけ価格も高くなってしまいます。

その価格をできるだけ抑える手段がネット通販です。

薬局・ドラックストアなどの店頭で販売することになると、店頭への配送料・仲介手数料が発生するので価格は上がります。

そして今の日本では商品の価格は店舗が決定するので地域によって価格に差が出てしまう可能性も出てきます。

できるだけ安くピーチローズを販売する手段としてネット通販を選択しているということです。

全額返金保証はなくなる

ネット通販でしか行うことができないサービスが全額返金保証制度です。

ピーチローズには60日間の返金保証制度があるのですが、これはユーザー情報がしっかり把握できているからこそのサービスです。

薬局で店頭販売している商品に全額返金保証なんて見たことありませんよね。

それは、購入者の情報が一切把握することができないからです。

薬局でピーチローズを販売するとなると間違いなく全額返金保証制度はなくなります。

 

 

ピーチローズのコールセンターに問い合わせて聞いてみました。

ピーチローズの価格が高くなってしまい、全額返金保証制度がなくなっては薬局で販売する意味もなくなります。

そういった理由から薬局での販売には踏み出していないということでした。

 

ピーチローズを買うならどのショップがお得ですか?

ネット通販でピーチローズが購入できる販売店は以下の通りです。

アマゾン・楽天市場・公式サイトの3ショップです。

この3つの中で一番お得な販売店は一体どこでしょうか?

アマゾン

 

7,800円+送料(800円程度)

楽天市場

10,789円+送料(600円程度)

公式サイト

5,695円(送料無料)

ネット通販サイトでピーチローズが購入できる販売店を比較してみると販売店によって価格に大きな差があります。

そして一目瞭然ですが公式サイトがお得です。

公式サイトの5,695円は定期コースの価格とはなりますが、60日間の全額返金保証制度があるので金銭的なリスクはありません。

アマゾンや楽天で購入するよりずっとずっとお得なことは間違いありません。

ネット通販サイトでもこれだけ価格がバラバラなので薬局で販売されるとさらに大きく差が出ることが目に見えて予想できますね。

ピーチローズをアマゾンや楽天から買ってはいけない理由とは?

正規販売店ではありません

これからピーチローズを購入するのであれば正規販売店から買うようにして下さい。

アマゾン・楽天での販売は正規店の販売ではありません。

ピーチローズの正規店は独自の公式サイトで運営されているので楽天やアマゾンには出店していないのです。

だから同じ商品なのに全く価格が違うのです。

品質保証の観点などから考えても正規販売店が安心できることは間違いありません。

全額返金保証制度がありません

ピーチローズがこれだけ人気となった背景には安心して購入することができるということがあります。

その安心感は「全額返金保証」があるからです。

60日間という長期の返金保証があることで最初から安心して買うことができるようになります。

「お肌に合わなかったらどうしよう?」という不安も軽減されますね。

しかし、全額返金保証制度は公式サイト限定の特典ですので楽天市場やアマゾンでは適応されません。

60日間の返金保証制度がなくても大丈夫なんて人はいないと思います。

転売すると儲かるの?

アマゾンや楽天で販売しているショップがピーチローズの正規販売店でないとすれば一体どこの誰なのでしょう?

例えば公式サイトからピーチローズを5,695円で購入してアマゾンで7,800円で出店すればどうなりますか?

2,000円近くの利益となりますよね。

この仕組みを利用して転売しているのではないでしょうか?アマゾンなんて登録さえすれば誰だって出品することができますしね。

お金儲けの為に利用されているとすればなおさらそんなショップからは買うことはできません。

「私も転売して儲かりたいな!」なんてね。

公式サイトの定期コースがおすすめです

ピーチローズは高品質な成分を使用していることで、定価は10,000円と高額です。

単品価格では公式サイトでも10,000円してしまいます。

それを続けることができる方はそうそういないはずです。

だから定期コースがおすすめです。

ピーチローズを定期コースで購入すれば5,695円と約半額となりますし、送料手数料も無料となります。

ピーチローズを販売している全てのショップで5,695円の公式サイトが最安値です。

 

ちょっと待って!

 

定期コースなら継続回数の条件があるのでは?

残念ながらピーチローズにも継続回数の条件があり、最低2回となっております。

だから解約できるのは3回目からということになります。

しかし、このリスクは60日間の全額返金保証制度で補うことができています。

60日以内に返金申請すれば、商品代金は返金されます。

全額返金保証制度があるので金銭的なリスクはないと言っても過言ではありません。

 

ピーチローズ・薬局!ということについて触れていきました。薬局はどの地域にもあるはずです。そんな身近な薬局でピーチローズが買えれば手軽でいいですよね。そこでピーチローズは薬局で買えるの?ピーチローズを薬局で買うのはお得なの?ということについて調べてみました。ピーチローズと薬局の関係について参考になれれば幸いです。